数年ぶりにまたブログ初めてみました

というのもここもずいぶんと永くやってますが
さすがに手で更新し続けるサイトも時代遅れ感が否めないので
ブログとPIXIVの併用に切り替えていこうかなと思案したりしましてな
今後はこっちのブログ更新がメインになるかと思います


新ブログ:http://makudori.blog.fc2.com/
PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=957862

こちらもしばらくは残しておきますのよ

あとこれを機にメアドも更新したので最下段を見てネ





――神は唯一エロスのみ。 そんな男のホームページ
唯一神エロティシズム
へ、ようこそ。






更新履歴


サイトマップ
エロ人物像管理人・膜取ねものプロフィール。
エロ絵はじめたてのCG。メインコンテンツ……にしたい。
くどいようだが18歳未満は見ちゃだめ。
エロ記日記とかエロコラムとか、文章。
リンクここよりも良い場所がきっと待ってるはず。


管理人へのメールは、下記@を小文字に直して送ってくださいね。

MAKUDORINEMO@GMAIL.COM

小心者ゆえお手数かけます。