カラー

“後光院ランジェ大元帥陛下”

『逆襲! パッパラ隊』よりランジェ陛下。かわいいかわいい。デビロット姫以来膜取はツリ目オデコチャンが大好物なのです。
ああ少女のオデコをペロペロなめたい。少女のオデコにチムチムをくっつけたい。
少女のオデコが放つ太陽拳の直撃を喰らって目がぁ〜って「膜取……あなた疲れてるのよ少し休んだ方がいいわ」……え!? どちら様!!?



“バレンタインイラスト・ノリーナ(女装少年)” *ショタ絵?

『新ソードワールドRPGリプレイ』より、少年盗賊ノリスきゅんの女装版。いやもうかわいくて仕方がないのです。
しかしバレンタインにまで少年のことを考えているとは……。ショタコンの業は……いや、私の業か……深い。


“1周年記念所長と一周年記念リアン”
 多分うちでしか見られない組み合わせで感謝の意を。皆様のおかげで何とかここまで来られました。
見てくれた皆様にありがとう。お世話になった皆様にありがとう。
 所長にありがとうリアンにありがとう、世界中のショタっ子とふたなり美少女にありがとう。
 なんでリアンの手が死ぬほど適当なのはゴメンして。

→文字なし&大きめVer.



“覚夜きゅんを無闇に捕縛してみた” *ショタ絵

これからどうしよう。 とりあえず尻に何か棒状のものでも(ry
(;´Д`)ハアハア
それはそれとして線画の段階で失敗。久々の更新なのにあまり萌えられない結果に。orz



“日高シンディー”
さて竹内元紀先生の新作『仕切るの? 春日部さん』も単行本されましたし、早速シンディーです。性に開放的なところがツボなキャラ。早くエロ絵を……。
どうでもいいが、私はヘタすると日本一竹内元紀が好きな絵描きかも知らん。


“リアンのおくちに”
竹内元紀先生の新作も単行本化しようと言うのに、またもやリアン。
CGのあらたな境地を模索する上で、今回はちょっとセル画風の塗りにチャレンジしてみました。
うー、線画と決定的にあってない。


“10000人来訪記念ちんこ”
こんなヘタレ絵サイトをたくさんの方が訪れてくれたことがうれしく、ついフォルテさんにチンコをつけてしまいました。
「蘭花がフォルテさんに一服(ロストテクノロジーを)盛った」というシチュエーションを想像するとアリガチで萌えですぞ。 →文字なし&ちょっと大きめVer.


“フォルテさんと蘭花ちゃん”
東京じゃレアだった某サークルのフォルテさん本が総集編で出たので、即買い。
その記念に描き始めたのですがあら不思議。途中でランファメインみたいな絵になってしまいました。
そのうちどっちかにチンコでもつけた絵を描きますんでお待ちを。
ところで「綺麗なCGを造る」という作業の才能がカスもないようなので塗り方をアッサリ風に変えてみましたが、こっちのほうがこなれてますな。

“恥ずかしい寝方”
というわけで、膜取人生最初のエロCG。
……ああん、恥ずかしいッ!!
皆大好き『Dr.リアンが診てあげる』のリアンです。
……えっ、知らないって!? 単行本買いなさい。
裏のは一応ナオト君なのですが……第二巻P.85を見ていろいろ想像しましょう。




前へ戻る

TOPへ戻る