モノクロ

“アナル立ちバックシンディ”
おまたせ『春日部さん』のシンディのエロ絵です。カラミはエロスロボのモロヤマと。
最初は全裸だったんですが、描いている途中でデッサンが絶望的に狂ってるのに気づいて服で誤魔化したり、普通のカラミでは面白くないのでせっかくだから、と前から後ろに入れ直したりと右往左往した一枚です。
最終的には何とかまとまった感じに。


“覚夜きゅんの半裸” *ショタ絵
いろいろな意味でスゴイ天津冴先生の新作『まるごと杏樹学園』より素敵過ぎる女装主人公・伽峨覚夜きゅんを剥いてみました。
しかし黒線で修正は入っているものの、原作第一話でこんな格好をさらしてるという事実がまたスゴイ。

“スタニスラフ処刑点たまる” *ショタ絵
ショタ菊門張形責めの刑。執行はテオドラさんでお願いします。
しかし、ただでさえマイナーなのに服脱がせたら余計誰だかわからない罠。
ショタは描いていてすごく楽しいのでこういう絵が増えそうです。

“リアンになめて貰おう”
ちょっと前描いたラフを出してみる。
……なんか絵が崩れてるな?
お姉さんもいいが幼女もよいのう。つかリアンがよいのう。

“ぜんぶついてるレオ”
新条るる『パンパレード』より、性別転換ヒロインレオちゃん。
中間で止めることも可ということで、やっとフタナリを描けたぞ! よし!
検索サイトから来て「フタねぇじゃん!」と思ってた方、スイマセンお待たせしました。
それにしてもレオはかわいいなー。レオくらいかわいければ男でも全然問題ないな。

“「飛んで火に入る」スタニスラフと
「百害あって一利なし」のテオドラ”

TRPG『迷宮キングダム』のサプリメントの付録マンガのお二人さん。
……なんと言うか、マニア狙いにもほどがあるかと。
それはそれとしてやっと「強気なお姉さんと少年」ってシチュエーションを描けましたよ。ウフフ。

“おくちで桃山博士”
ひさびさに書いたちんこが犬ちんこ。
五七五になってるな。
この作品は獣姦シチュエーションが描きやすくていいですね。

“『忠犬ディディー』桃山博士”
また古賀キャラ。あーおっぱいおっぱい。
今気づいたけど、ここまで右目描いてない。

“所長とオッパろう・2”
エロくなってるでしょうか?


“所長とオッパろう・1”
まずは後ろから。

“所長のおっぱいを無意味に大きくしよう”
そしてセクシー課のポリスに逮捕されよう。

“『ゲノム』コバヤシ所長”
パクマンさんとカップリング。
あらゆる女性キャラのなかで所長が一番好き。



前へ戻る
TOPへ戻る