オリジナル

“2008年年賀イラスト”
ねずみ年…………なにも思いつかなかった。 orz
しかたないんでネコ分補給でごまかすぜ! ただ気を付けろこの猫は凶暴だ!!
まあ元ネタのマイナーさといい、俺はそんなにショタと巨女が描きたいのかと気持ちを新たにした一枚です。 →文字なし&ちょっと大きめVer.



“2007年年賀イラスト”
↑の編集をしてたら去年の年賀イラストが入ってないことに気づいた。 とゆうわけでついでにうp。
素手で干支の大猪を仕留める娘さんです。しかしまあ……俺は一年前もこんなだったのか(しみじみ)。 →文字なし&ちょっと大きめVer.



“2006年年賀イラスト”
戌年ということで犬耳娘なのですが、そこにいらんひと手間をくわえるのが膜取クオリティ。
犬種を土佐犬と設定し、闘犬の横綱ってことで立派な犬耳筋肉娘になりましたよ。
「豪放磊落で大酒飲み、土佐弁で喋る」と脳内設定を補完してお楽しみください。 →文字なし&ちょっと大きめVer.


“森で少年がビクビク”
オリジナルキャラ二人目。ショタである。問答無用。
↓に縁のあるキャラのほうがいいかな、ということでレンジャー(見習い)な少年です。
「自分が管理する森に最近オーガーが住み着いたとかでオロオロ」という設定で一萌えしましょ。



“オーガー娘さん”
つうわけで初オリジナルキャラー。筋肉筋肉ー。鬼っ娘ー。スカーフェイスー。身長2m50cm(公式設定)ー。
……とまあ、膜取の真の萌えツボはこんなんですが、なかなか世間におらんので自分で創造しましたの。
こんな娘が大活躍する同人誌とか描きたいですねえ。夢の話ですが。



前へ戻る
TOPへ戻る